QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › About me › 感謝の年

2013年05月26日

感謝の年

感謝の年






感謝の年…thank you…サンキュー…39




昨日、24日に39歳になりましたぁ(*ノェノ)いやぁん
今まで39年生きてきて、たぶん二度目の感覚なんですが、

今年初め、パパの友達との食事会の時
『来年も、40になるね~。私達』
と、言っちゃったからその時からなんだかすっかり39歳になった気になっていて、あれから6か月弱…


やっと、39になったかって言うのが実は本音。
むしろ給料日だ~~~ってそっちの方が待ちに待っていたりして(笑)




とは言え、前日からお祝いメールなどいただいて♪
39にもなって『おめでとう』って言ってもらえるなんて、ありがたいなぁ(*^_^*)としみじみ





感謝の年




昨日は朝からケーキを焼いて(笑)
自分の誕生日なんですがね、
最近イベントないとなかなかスウィーツ作りもしてないし。
何より、楽しみにしていますからぁ~~~







感謝の年





毎度毎度のこの人が(。→ˇ艸←)ププッ
って言うか、相当いい笑顔だし(笑)






たぶん誕生日の意味とかよく解ってないだろうけど…
ただ、『ふぅ~~~』したいだけなんだろうけど。
大きな声で

happy birthday to you!!


って、歌ってくれる娘がいる事に感じる幸せ。

あと2~3年したら『ふぅ~』合戦が始まるであろう、未来への楽しみを持てる幸せ。






感謝、感謝。


不惑まであと一年。
40にして迷わず…


ちょっとネットで調べてみると。


40になって迷いがなくなったと言う孔子が、
お前ら凡人には無理だろ~って解釈している人や…でも、無理だわ、迷うもん。それって正しいかも


小さな枠に囚われず自由でいること  不 枠と解釈している人とか。




さまざまありますが。とりあえ39歳この一年間。
感謝の心を忘れずに。




過ごしていきたいと思います。








感謝の年





とりあえず。
ケーキは美味しく出来ました(笑)

同じカテゴリー(About me)の記事画像
ストレス
デキタァーーー!!!
ピンクリボン
相棒
緊急連絡
10月が終わる
同じカテゴリー(About me)の記事
 ストレス (2013-06-21 05:09)
 デキタァーーー!!! (2013-04-11 14:14)
 ピンクリボン (2013-03-01 23:57)
 相棒 (2012-12-15 01:24)
 緊急連絡 (2012-12-10 21:11)
 10月が終わる (2012-10-31 23:38)

Posted by miki at 01:26│Comments(2)About me
この記事へのコメント
それは 
それは・・・・


おめでとうございましたm(_ _)m

ってか・・・・  そんなめでたい日に
入院じゃ何じゃとバタバタうるさくてごめんねΣ(・∀・;)



いつまでも 素敵に歳を重ねてください(^-^)

FBはどう?
私は・・・ 1ヶ月くらい迷ってるんだ・・・
またメリット デメリット 教えてね!!(^-^)
Posted by Ayanky at 2013年06月04日 10:48
ayankyちゃん


ごーーーめん、全然気がつかなかった∑(゚◇゚ノ)ノ


えっと、ありがとうございます。
その日は本当に大変だったね。

ま、ぎりぎりメンズ2人にケーキのあまり(笑)食べてもらってお祝いしてもらった気分でした♪


これからもよろしく~~~
Posted by mikimiki at 2013年06月14日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の年
    コメント(2)