QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › About me › ストレス

2013年06月21日

ストレス

久々夜中に目が覚める。

覚めるって言うか、息子っちの夜泣きに起こされて、寝れなくなったパターン(T-T)
明日は(今日)金曜日。
本当なら何が何でも寝て、娘を幼稚園へ送り出さないと!!!って思うところ…なんですが。



台風接近により、既に休園決定!!!


朝のプレッシャーもなく…いや、パパは普通に出勤するんだけどもアセアセ
そこはなんとなくスルーして(*ノェノ)


このところ、うっすら体にまとわりつくようなストレスがありまして。
どーーーん、と落ち込むようなストレスって言うより、
ジワジワ真綿で首を絞めるような…そんなストレス?




原因は









ストレス




このお方。
いえ、丸々息子っちがストレスの塊って訳ではなく。


彼ね、ママセンサーが物凄くて(T-T)
ちょっと居なくなるだけで察知するんです。


なので、明け方ちょっと早めに起きてケーキとか焼きたいなぁ~って思って、そーーーっとベッドを抜け出したりすると、
寝てたのに、寝てたのにママセンサーが作動したのか起きる!!!
起きて、とりあえず泣く


が、続いてここのところずーーとお菓子作りが出来なくて。
5時半ごろ目を覚まして、



あ、ケーキ焼こうかな


って思っても、う~~~、やめとこ。


そんなのの繰り返しで、作りたい気持ちと作れない現状。
しまいにだんだん面倒にさえなってくる自分。



なんか諸々重なってうっすらとしたストレスがずっとまとわりついてまして。





んで、冒頭に戻るわけですが、
2時ごろ起きた息子っち。
どうにか寝かしつけてさて、寝ようと思ったものの3時を過ぎても目が冴えて…



もう、こうなったらやってしまえーーー!!!




で、ジェノワーズを焼く\(^o^)/
焼成中は写真の整理もして、こうしてブログも書き書きして♪



息子っちも起きなかったし
久々ストレス解消!!!!



いや~~。マジでなんか軽くなった♪
やっぱ好きなんだな~。お菓子作るの。


さて、焼きあがったらジェノワーズさんをスライスして。
冷凍して。
今度はスフレチーズを焼くんだい!!!
今日のジェノワーズはスフレチーズの土台用♪

あの時のクリーミーなチーズケーキが食べたいんだぁ~~



その時も頼むよ~~息子っち!!!



ストレス


ぐっすり寝ちゃって頂戴ね。

同じカテゴリー(About me)の記事画像
感謝の年
デキタァーーー!!!
ピンクリボン
相棒
緊急連絡
10月が終わる
同じカテゴリー(About me)の記事
 感謝の年 (2013-05-26 01:26)
 デキタァーーー!!! (2013-04-11 14:14)
 ピンクリボン (2013-03-01 23:57)
 相棒 (2012-12-15 01:24)
 緊急連絡 (2012-12-10 21:11)
 10月が終わる (2012-10-31 23:38)

Posted by miki at 05:09│Comments(0)About me
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス
    コメント(0)