QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › 今出来る事 › さくら

2011年03月22日

さくら

さくら




ふっくら膨らみながらも、
まだまだ見るからに固かった蕾も、
昨日今日の温かさで少しだけ開いて来ました。




被災地東日本には、この春の訪れははもう少し後になるかと思いますが…。
もうそこまで来ていますよ。





今年ほど、


春よ来い、早く来い




と、願う年は無いかも知れません。
気分だけでも届いたら…。








そして…もう一つのさくら…。

ここ九州ででっかく咲き乱れる筈だったさくら。
(つばめとみずほも)



11日の東日本大震災の翌日、
3月12日。
ついに開通九州新幹線。


きっと流れる筈だった、
みんなで作った作品。




あ、ちょっとだけ卑屈になっちゃえばここ、宮崎はあんまり恩恵にあずからないんですけどね。





なんか…。
良い作品です。


解らないけど、人の力になる作品です。
さっきもチラッと卑屈な事書きましたが、
撮影当日参加して下さいってCM、
バンバン流れていましたが、
関係無いし~~って思っていましたが、
正直…今更新幹線?って思っていましたが。



なんか、本当良い作品です。





想いが伝わる作品です。



元気が出る作品です。



ちょっとでも…元気が伝わればいいな。



同じカテゴリー(今出来る事)の記事画像
積み上げる
太陽を送ろう
同じカテゴリー(今出来る事)の記事
 積み上げる (2011-04-07 22:29)
 太陽を送ろう (2011-03-19 17:18)

この記事へのコメント
うん
素敵な桜
Posted by ayaori at 2011年03月23日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら
    コメント(1)