QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › ご挨拶 › あけましておめでとうございます。

2012年01月09日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。





あけましておめでとうございます。
一昨日、地元から帰って参りましたヾ(〃^∇^)ノ♪


10泊11日…。
実家でのんびり…でもないが…。



久々、地元の年末年始を堪能しました♪
母や弟夫婦、叔母夫婦、従兄妹達家族と過ごした賑やかな年末年始。



叔母夫婦主催の年末恒例の餅つきは、
総勢50~60名で、
子供だけでも20人以上と言うちょっとしたお祭り♪


生まれたばかりで参加して以来初参加の姫。
初めて会うお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれ戸惑いながらも、
恐るべし、子供の順応性!!

いつの間にか、親の手を振りほどき必死にお姉ちゃんに付いて行きやった事の無い遊びも大笑いしながら楽しいんでいました(^ー^* )フフ♪




飛行機の料金の都合上一日早く地元入りした私達。
翌日パパと一緒に愛犬モコも、里帰り♪




2年前のちょうど今頃。
毎日吐いて、毎日吐血もして…。
本当に、本当に死にかけたモコ。
掛り付けの病院が休みだった事をきっかけに他の先生に診てもらったところ、
アレルギーと言われていた症状の全ては胃癌であると診断され、
持っても1ヶ月と言われながらも、もう2年!!!


あれから、何度これが最後だね…と言って実家に連れて行った事か。


今度はみんな、モコにもまたね♪と言って見送ってくれました(* ̄m ̄)プッ





あけましておめでとうございます。






年明け一日。
パパの運転で富士山を見に行きました♪



この頃、日向の小さな山を指さし

『富士山!!』

と、叫んでいた姫。
静岡生まれ、静岡育ちの私としてはその大きな間違いに声を大にして


『ちょっと待ったぁ~~~!!!』

な訳でして。
折角静岡に帰るので、見せなければならぬ!!本物を!!!!



で、行ってみたらば37年生きてきて、
私も初めてって言っていいくらい、雪の無い冬の富士山(((( ;゜Д゜)))



しかも、午後から雲がかかって傘富士に。
見せたかった富士の姿とちょっと違い、がっくりしつつも、また見に行く楽しみが増えたと言う事で。
帰りに白糸の滝に寄って、元旦ドライブは終了。


東に行った後は早く帰ったパパとモコのお見送りでセントレアに行ったついでに、
ちょっと足を延ばしてなばなの里




余りに規模が広くてちょっと飽き気味の姫でしたが( ̄ω ̄;)ハハハ
綺麗なイルミネーションを初めて孫と一緒に見れた母(まこばあば)はとっても感激しておりました(* ̄m ̄)プッ




いつ帰っても同じ笑顔で迎えてくれる。
地元って本当に有難い場所です。







さて、こちらに帰って久々主婦。
やる事が沢山あってなかなか、ブログも更新できず。
連絡しなければならない人にも落ち着いてメールする事も出来ず…。


今年も慌ただしく過ぎるんだろうな(。-∀-)

家族も増えるし(*´艸`)





と言う事で…。


あけましておめでとうございます。



本年もボチボチ更新のブログですがよろしくお願い致します♪(v^-^v)♪

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
あけおめ
残暑お見舞い申し上げます。
焼きましておめでとうございます♪
今年もありがとう
ご無沙汰でーーーーす(ノ゚∀゚)ノ
Birthday of second
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 あけおめ (2013-01-05 16:07)
 残暑お見舞い申し上げます。 (2011-08-10 10:23)
 焼きましておめでとうございます♪ (2011-01-01 17:02)
 今年もありがとう (2010-12-31 22:36)
 ご無沙汰でーーーーす(ノ゚∀゚)ノ (2010-05-23 22:56)
 Birthday of second (2009-10-16 10:21)

Posted by miki at 16:31│Comments(3)ご挨拶
この記事へのコメント
いやー、この年賀状のアイデアに脱帽です。

地元は、いいですよねー。

モコちゃんに、そんな事があったとは。
長生きしてね、モコちゃん。
Posted by ゴン at 2012年01月09日 19:55
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします┏○ペコ

年賀状、いいですね!!

さすがです!
Posted by こぶたこぶた at 2012年01月10日 00:41
☆ゴンさん

本年もよろしくお願いいたします。

いやぁ~~。年賀状!!約一年ずっと考えていました(笑)
なかなか面白いのが出来たと自負しております

モコ…そんなこんなでここへの登場が減っておりました。
今だ闘病中ですが、元気に頑張っております。





☆こぶたさん

本年もよろしくお願いいたします。

年賀状!!お褒め頂ありがとうございます。
年々、自分で自分の首を絞めております(笑)

来年は蛇か…
今から思案中です(汗
Posted by miki at 2012年01月10日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます。
    コメント(3)