QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › 1ヶ月検診

2012年06月12日

1ヶ月検診

1ヶ月検診




昨日1ヶ月検診に行ってきました。



1ヶ月検診…
それは私にとっては目の前に立ちふさがる高く大きな壁。


4年半前…。
姫の1ヶ月検診、先生にすくすく育っていると太鼓判を押されると信じて挑んだのに。
まさかまさかの体重減少。


そうよね、よく見たら…いやよく見なくてもガリガリだった姫。
なんで気がつかなかったのか…。


『このままじゃ死んじゃうよ』

の先生の一言と、

栄養状態の項目…要指導にマルを付けられた母子手帳。



この壁を、トラウマをどうにか払拭しなければ!!!
お、頑張ったこの1ヶ月。


王子見事に大きく育ちました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



1ヶ月検診




これじゃ解りにくいかしら?
じゃあ、隣にたばこやスマホならぬ我が家の愛犬を置いて




1ヶ月検診




どうでしょう?
解りやすいでしょうか?

ちなみにワンコはトイプードル♪
寝かせているのはソファーの上♪


正確には体重が1395グラム増の4675グラム!!
身長に至っては10.5センチ増の60センチ!!!
頭囲も5.5センチ増の38センチ!!!


体重も頭囲もギリギリ平均の範囲内ですが、
身長は94%の範囲を大きく上回ってるしぃ~~~~



1ヶ月検診



そりゃ姫もビックリだ!!





184センチのパパと、163センチのママ。
さてさて、どんだけ大きくなる事やら( ̄ω ̄;)ハハハ



ま、取り合えず高く大きく立ちはだかった壁を軽々越えてくれた王子!!
ママの肩の荷も下りて、ホッとしたよ~~


Posted by miki at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月検診
    コメント(0)