QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › About me › 相棒

2012年12月15日

相棒

相棒




モンスターに破壊された相棒①と新しく来た相棒②
薄っすら黄ばんでる左が相棒①(ノ゚∀゚)ノ




かれこれ…15年近くDoCoMoを使ってますの。
相棒①を買ったのがたぶん4年数か月前…5年は経ってないと思うんだな
その時保険ってやつに入りまして、
月300円かな。


そのお陰で今回修理では無く新品と交換♪



本来5千円以上かかるはずだったんですが、
長年保険を使ってないって事で今回は4700円くらいで済んじゃった(ノ゚∀゚)ノ



相棒



長年使ったわりには結構キレイに使ってんじゃん♪わたし





あ、お解りの通り、ガラケーですけど何か?





本当は、スマホってのにしたいんですよ。アタクシ。

つーーーーか、独身だったら真っ先に替えてるタイプです(ノ゚∀゚)ノ
電化製品好きなのよぉ(*´艸`)


本屋と電気屋に入り浸りの小学生だったもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





相棒




でもね、このガラケーちゃん良い働きするんですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
だって先々月の請求額1600円台でっせ(ノ゚∀゚)ノ



そら、替えられんでしょo(´□`o)


2人も子どもがいる主婦と言う今の立場の私では!!!
それにさ、ここに居たらスマホの価値も半減っぽそうジャン!!!


って、スマホの素晴らしさを理解してないけどさ。
でも色んなアプリも東京なら超便利でもねぇ~~

って自分を思い込ませる( ̄ω ̄;)ハハハ



ま、聞くところによるとスマホだと最低五千円くらいは月々かかるとか
大抵2000円前後で済む相棒くんとの差は3000円とすると年間36000円の差が!!!!



そら、どんなアプリが使えなくても、通話出来てメール出来て…もう十分いい働きしてるでしょ。
ちょっと良い目のコンデジが買えるや~~ん♪(v^-^v)♪





相棒





んな訳で、相棒君はまだまだ相棒って事で♪(v^-^v)♪

少し四隅がはげてる相棒①
頑張ってくれたよ、ありがとう!!!



さてさて、相棒②くんはこれからバリバリ活躍してもらわないとね~~~






私信:携帯番号、アドレス共に今までと変わりません<(_ _)>




同じカテゴリー(About me)の記事画像
ストレス
感謝の年
デキタァーーー!!!
ピンクリボン
緊急連絡
10月が終わる
同じカテゴリー(About me)の記事
 ストレス (2013-06-21 05:09)
 感謝の年 (2013-05-26 01:26)
 デキタァーーー!!! (2013-04-11 14:14)
 ピンクリボン (2013-03-01 23:57)
 緊急連絡 (2012-12-10 21:11)
 10月が終わる (2012-10-31 23:38)

Posted by miki at 01:24│Comments(2)About me
この記事へのコメント
復活おめでとう(^_^)v
スマホならもっと???
でも、主婦ですね100%
Posted by かっち at 2012年12月16日 18:16
☆かっち♪


スマホ…やっぱいい?
でも、電車乗らないとなかなか携帯(スマホ)いじる時間無いしなぁ~


ま、もちろん100%主婦ですからぁ~(ノ゚∀゚)ノ
Posted by mikimiki at 2012年12月16日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒
    コメント(2)