QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › お弁当 › アンパンマン!?弁当

2011年09月30日

アンパンマン!?弁当

アンパンマン!?弁当




いつもに増してクオリティー低ッなアンパンマン弁当…。
いや…
もはやこれをアンパンマンと呼んでいいものやら(-公-;)



心優しきママ友もこのアンパンマンには(* ̄m ̄)プッってしたし|||(_ _。)


しかし…。
このアンパンマンもどき弁当を何故ブログに載せたか…。
それは!!!
こんな弁当でも!!!!
いや、こんなもどき弁当のクセして!!!!
姫が…







初めて完食したお弁当だからぁ------キタv(゜▽゜)vキタ---------




クッ(ρ_<)
長い道のりだったぜッ




アンパンマン!?弁当




おさくらご飯で作ったアンパンマンにきんぴらごぼう♪



アンパンマン!?弁当




ハムとチーズとえのきの春巻き♪
絶対外せないミニトマト




アンパンマン!?弁当



キッシュ風卵焼き
(じゃが芋、長いも、人参、玉ねぎ入り)





小さなお弁当箱に、
ちょっとでも沢山の材料を使って食べやすく、
かつ、姫が好きな味を!!!


一応、一生懸命考えて、作ってみましたとさ( ̄ω ̄;)ハハハ



だから…、アンパンマンがもどきになってしまったのは仕方が無いの。
そっちに時間をかけれなかったの(ρ_<)





な~~んて超いい訳(ノ゚∀゚)ノ




しかし…。
このキャラ弁のクオリティーって。
どこまで追求すべきなのだろうか…。



キャラ弁を上手に作ったら愛情があるんだろうか…。
いや、そんな事は無い。
普通のお弁当だって愛情たっぷり入ったお弁当は沢山あるもの。
キャラ弁だから子供を愛してるなって変よ。
キャラ弁じゃなくても、
もどきなキャラ弁でも、
姫を思いながら作れば十分愛情たっぷりお弁当の出来上がりッなハズ!!!






などと…。
お弁当の日に毎度毎度頭を悩ませるように…。


でも…。
娘に、アンパンマンがいい!!なんて言われるとやはり作ってしまう馬鹿親の性(ρ_<)
せっかくなら喜んでもらいたい、
お弁当箱を開けて感動してもらいたい!!


これもやっぱり愛よね!?


お友達が見て、
なにコレ?
って言われるより、
いいなぁ~って
言ってもらえるような、娘がお弁当を蓋で隠しながら食べなくてもいいような(幼稚園児でそんな子いないだろうが…)
そんなお弁当を作りたい…



それだって愛よね!?






嗚呼、そんな『愛』で自分の首を絞めているような気がする今日この頃( ̄ω ̄;)ハハハ
次はどんなキャラクターを指定されるんだろうか…アセアセ







とか言いながら、結局今日のお弁当は可愛かった~~とか言ってくれる姫の笑顔を原動力に、
結構楽しみながら頑張っちゃってるんだけどね~~。


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
6月13日
ガッカリの普通弁当
良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当
アンパンマン弁当
ミニーちゃん弁当
ルビーちゃん弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 6月13日 (2013-06-14 00:22)
 ガッカリの普通弁当 (2013-01-10 20:31)
 良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当 (2012-12-11 14:20)
 アンパンマン弁当 (2012-11-15 23:16)
 ミニーちゃん弁当 (2012-11-06 22:25)
 ルビーちゃん弁当 (2012-10-23 15:39)

Posted by miki at 23:06│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン!?弁当
    コメント(0)