QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › お弁当 › 良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当

2012年12月11日

良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当

良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当






今年最後のお弁当♪
タイトルは『よく頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当』




(* ̄m ̄)プッ

何となく想像つきます?







良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当


日曜日に幼稚園の発表会がありまして♪
娘のクラスでは『力太郎』を演じました。




んで、立候補したと言う娘さん役。
この場合、『さん』は外せないらしい(ノ゚∀゚)ノ




良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当





立候補しただけあって、気合いが入っておりました(o^-')b グッ!


11月の中頃から毎日毎日、お家で一通りセリフを読んでくれます。
自分のセリフ以外も全部覚えて!!!


去年は『はーい』ってお返事と『ゴシゴシシュッシュ』と、『僕達オオカミキレイに体を洗うぞ、ペローン』くらいのセリフでしたが、今年はセリフも長く、4人の女の子で娘さんを演じたのですが、セリフ前には『せーの』と音頭もとって!!!


いや~、親バカながら1年で大きくなったなぁ~





良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当



劇はオペレッタと言う事でお歌も盛りだくさん。
大きな声で歌ってくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪


良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当




って事で歌ってる娘さんを作ったつもり( ̄ω ̄;)ハハハ
つーか…やっぱりオリジナルキャラは難しいorz


お弁当日の恒例、娘にお弁当披露タイム!!


『ママ、頑張ったよ!!何か解る?』




暫く考えこむ娘


『姫ちゃん?』



ピンポーーンd(゚∀゚d)うほっ



『ダンスの時の姫ちゃんでしょ!!』



(゚ロ゚ノ)ノエッ?

ダンス?




そう、発表会ではダンスも踊ります。



良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当





姫は傘を持ってピンクのドレスを着て(*´艸`)
去年も沢山のお花を付けて可愛かったけど、今年はグッとお姉ちゃんになってこれまたいいね(*´艸`)



良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当



が、ダンスではお花はピンクでしょ?
これは黄色いお花です!!!


って事で、今日は娘さん弁当なの!!(。→ˇ艸←)ププッ





良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当




実は土曜日から風邪気味のわたくし(ρ_<)
ごめんね、おかずは簡単でozr


・もやしとほうれん草と卵のおひたし
・ミートボール
・ハムときゅうりのサラダ
・お花たまご
・ミニトマト




本当はリーフレタスで彩添えたかったが…
昨日買い物に行くも、
鼻水ジュルジュルの息子は機嫌が悪く、
咳き込む姫も久々ぐずったので、
何を買ったらいいのやら全く頭が働かず(ρ_<)

結局買い忘れた(ノ゚∀゚)ノ




デザートは姫の好物のピングレ♪



良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当



姫はこれを砂糖もかけずバクバク食べるのん♪
私大人になってやっと砂糖無しで食べれるようになったわッ


大人になってからと言えば粉薬も姫は直接口に粉ぐずりを入れてお水を飲むって言う大人方式で飲むんだよね~~。
おっとなぁ~~!!!





そうそう、出来るようになったと言えば、
最近やっとカメラ目線で笑顔を向けてくれるように




良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当




本当はお友達と一緒に写ってるんだけど、お友達には了解を得てないから姫だけね。

年中さん。
お芝居も、歌も、ダンスもとっても上手になったし、
お友達とも仲良く遊べるようになったね。




今年最後のお弁当。
お弁当箱は空っぽで帰って来るかな?




あ、そろそろお迎えに行かなければ~~~













私信:携帯故障の為10年9月以降アドレス変更あった方。ご連絡下さい<(_ _)>
    かっち~~♪ありがとうね♪(v^-^v)♪

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
6月13日
ガッカリの普通弁当
アンパンマン弁当
ミニーちゃん弁当
ルビーちゃん弁当
とりあえず、お弁当ッ
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 6月13日 (2013-06-14 00:22)
 ガッカリの普通弁当 (2013-01-10 20:31)
 アンパンマン弁当 (2012-11-15 23:16)
 ミニーちゃん弁当 (2012-11-06 22:25)
 ルビーちゃん弁当 (2012-10-23 15:39)
 とりあえず、お弁当ッ (2012-10-08 22:54)

Posted by miki at 14:20│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
大変良く出来ました\(^_^)/
Posted by かっち at 2012年12月12日 18:50
姫ちゃん一年でたーくさんヽ(^o^)丿成長したね!
携帯変えた??修理??
Posted by プッチママ at 2012年12月14日 09:44
☆かっち♪


あっという間に大きくなっちゃったよ(^ー^* )フフ♪






☆プッチママちゃん


本当、たった一年なのにね。
子供の成長って凄いね♪

携帯は交換です♪(v^-^v)♪
Posted by mikimiki at 2012年12月16日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当
    コメント(3)