QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › お弁当 › おむすびまん弁当

2012年06月26日

おむすびまん弁当

おむすびまん弁当





本日月に2回のお弁当DAY♪
以前は早起きしなきゃと思ったが、今は寝ないでおこうと思うのは明け方の授乳があるから…。


最近おにぎり作って♪とリクエストしてくる娘(^ー^* )フフ♪
ある日
『ママはどうしておにぎり上手なの?』
と、聞いてきた。



その昔、私が姫くらいの年齢の頃。
私もまたママ(まこばあば)はお料理の天才だと思っていた。
ママより上手にご飯を作るお母さんはいない!!そう、信じていたし、自慢だった( ̄ω ̄;)ハハハ

あの頃の母に、姫にとっての私はなっているのかな?


『ママのおにぎり好き?美味しい?』


思わず確認してしまった( ̄ω ̄;)ハハハ



『今度のお弁当はおにぎりさんにしてッ』のリクエストに応えるべく、




おむすびまん♪



おむすびまん弁当




折角なのでこむすびまんも一緒にね♪


おむすびまん弁当




今月はバスで幼稚園から帰って来る姫。
玄関を開けるなり、聞きもしないのに

『全部食べた。』


余りに唐突に言われて一瞬なんの事か解らずアセアセ
お弁当の事だと気がついて


『何が一番美味しかった?』

お決まりの質問に


『おにぎりッ』


元気に答えてくれました♪(v^-^v)♪




おむすびまん弁当



おむすびまんおにぎり
こむすびまんおにぎり
一口カツ
もやしとほうれん草のナムル
薄焼き卵のお花
サクランボ(佐藤錦!!!姫、大好物!贅沢じゃ~~!!ちなみにたまたま昨日送られてきた)
オレンジ



食べれないかな~と思った梅干し(おむすびまんとこむすびまんの鼻)まで綺麗に完食!!
空っぽのお弁当箱はやっぱりいいね♪



大目に揚げた一口カツでパパとママはカツ丼まんのランチでしたヾ(〃^∇^)ノ♪


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
6月13日
ガッカリの普通弁当
良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当
アンパンマン弁当
ミニーちゃん弁当
ルビーちゃん弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 6月13日 (2013-06-14 00:22)
 ガッカリの普通弁当 (2013-01-10 20:31)
 良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当 (2012-12-11 14:20)
 アンパンマン弁当 (2012-11-15 23:16)
 ミニーちゃん弁当 (2012-11-06 22:25)
 ルビーちゃん弁当 (2012-10-23 15:39)

Posted by miki at 23:11│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おむすびまん弁当
    コメント(0)