QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › お弁当 › リラックマ弁当

2012年07月03日

リラックマ弁当

リラックマ弁当




今学期最後のお弁当♪
本来は来週だけど、幼稚園の都合で今日に(ノ゚∀゚)ノ


しかし、妊娠後期→出産という大イベントのあった今学期。
我ながら、月2回とは言え、よく頑張った(ρ_<)
手は抜いても、意地で作り続けたキャラ弁!!!



締めくくりはリラックマ♪





リラックマ弁当




姫は見るなり



『くまジャッキー!?』


まだ、キャラの違いが解らぬ4歳児
されど、プリキュアに関しては結構細かい4歳児( ̄ω ̄;)ハハハ





リラックマ…簡単そうに見えて意外と時間がかかってしまった|||(_ _。)
やはり海苔パンチを買いたい!!!
特に〇が、使用頻度高いのよね。
そして、それを鋏でちょきちょきするのって結構大変(-公-;)

我が家に唯一ある




この、海苔パンチを相当駆使して作っているが…そろそろ限界!?
オーソドックスなのがやっぱり欲しいなぁ




リラックマ弁当



おかずはいつも代り映えしないから今日はちょっとでも違うものを!!
と思ったが…、やっぱりいつもと同じ見た目だわ~~~



・リラックマおにぎり(ごはん、だしおむすび、海苔、卵)
・ホッケみりん
・サラダ(きゅうり、パプリカ、グリーンリーフ、トマト、塩こぶ)
・大学いも
・薄焼き卵のお花
・ミニトマト




今日は久々の快晴!!!
夏が来ちゃったって感じだわ~~。


最高のプール日和♪
沢山遊んで沢山食べてね♪


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
6月13日
ガッカリの普通弁当
良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当
アンパンマン弁当
ミニーちゃん弁当
ルビーちゃん弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 6月13日 (2013-06-14 00:22)
 ガッカリの普通弁当 (2013-01-10 20:31)
 良く頑張ったね♪力太郎の娘さん弁当 (2012-12-11 14:20)
 アンパンマン弁当 (2012-11-15 23:16)
 ミニーちゃん弁当 (2012-11-06 22:25)
 ルビーちゃん弁当 (2012-10-23 15:39)

Posted by miki at 09:10│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックマ弁当
    コメント(0)