QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › sewing › リーバーシブルワンピ

2012年10月03日

リーバーシブルワンピ

リーバーシブルワンピ





久しぶりに…ホントッひっさしぶりにソーイングネタ♪
確認したら1年以上ぶり(゚ロ゚ノ)ノヒ~


王子を妊娠した頃からなんだか、色んな事がちょっと面倒くさい(。-∀-)えへ
な、状況が続きまして。
産んだら産んだで、やっぱ歳よね~~疲れが取れないしさッ|||(_ _。)
ちょっと前のフットワークの軽さが無かったワタクシ。



ここ最近やっとエンジンかかって来ました♪(v^-^v)♪





で、久々のリバーシブルワンピは
調子に乗って!?





リーバーシブルワンピ




一気に2枚♪


もちろん調子に乗って同じもの2枚って訳じゃありませんよ(* ̄m ̄)プッ
去年、パパの妹2人が、2人とも女の子を出産(✿´∀`✿)ノ
6月、9月で1歳になった姪っ子達に、
ちょっと遅くなっちゃったけど誕生日プレゼント♪




リーバーシブルワンピ



ブラウンにピンクのドットはお揃いで、裏!?B面!?…いや両A面のつもりで作っておりますd(゚∀゚d)うほっ
1つはブルーのペーズリー柄

この柄、実は姫が気に入ってしまい、
確かに…ブルー好きな姫、ブルーのお洋服をこよなく愛するんで見つかってしまったのは失敗だった(ρ_<)


『姫ちゃんにこれでお洋服作って!!!』


リクエストされてしまった( ̄ω ̄;)ハハハ
最近気に入った服しか着ない姫。

だから姫の服作る気失せてたのよね~、


余り布で何か作ってあげないとなぁ~(ノ゚∀゚)ノ




そしてもう一つ



リーバーシブルワンピ




こちらは黄色の花柄♪


実はこれで姫のスカートを作っていたd(゚∀゚d)うほっ妊娠中だったのでブログにUPするのが面倒だった(6 ̄  ̄)ポリポリ



ブルーのとはまた全然違うふんわりした感じで、私は好きなの(*´艸`)






リーバーシブルワンピ





布を選んだのが私なんだから当たり前だけど…
どっちも好きだわヾ(〃^∇^)ノ♪


何となく、どっちがどっちってイメージは私の中にあるけれど。
あえて義妹二人に選んでもらおうと、これはこっち、これはこっちと指定せず。







リーバーシブルワンピ




柄の違いが解るようにラッピングして、
週末甥っ子の運動会に行く義父母に託そうと思います♪







気に入ってもらえるといいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


同じカテゴリー(sewing)の記事画像
ロングカーデ
ブルマンワンピース
コートワンピ
出来た物♪
何が出来るかな♪
浴衣
同じカテゴリー(sewing)の記事
 ロングカーデ (2013-06-25 22:54)
 ブルマンワンピース (2013-04-21 23:16)
 コートワンピ (2013-01-23 23:17)
 出来た物♪ (2012-11-27 15:06)
 何が出来るかな♪ (2012-11-24 22:01)
 浴衣 (2011-09-01 17:35)

Posted by miki at 14:15│Comments(2)sewing
この記事へのコメント
さすがでんな~~~
カワ(・∀・)イイ!!

himeの服も楽しみにしております!!!!!

私も頑張るべ(T_T)/~~~
Posted by Ayanky at 2012年10月03日 16:12
☆ayankyちゃん

姫の服…あんま期待しないで(-公-;)
余り布あんま無いし(汗)

でも、なんか作りたくなってるから、エンジンかかった今のうちだよねヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by miki at 2012年10月03日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーバーシブルワンピ
    コメント(2)