QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › sewing › バルーンワンピ

2011年06月03日

バルーンワンピ

バルーンワンピ





先週末仕上げる筈だったバルーンワンピ♪
所用で、週末急遽北九州弾丸ツアーとなり、
ヘトヘトになりながら月曜日に仕上げた品です(笑)



何も、ヘロヘロになってまで作る必要もなかったのですがぁ~、
この頃、姫がアトリエ(大袈裟~)に入る事を許しておりまして、
日曜の午前中までガタガタやっているところを見せていまして、
プリンセス(姫語=ワンピース)が出来る事を知っていたので、
メチャメチャ楽しみにされていたので、



かーちゃん、やっぱり頑張っちゃいました=3




基本、バルーン好きなんですよ私(*´艸`)

なんで、このワンピ。
この本に出合った時から絶対に作ると決めてましたヾ(〃^∇^)ノ♪



バルーンなんで、何もしなくても裾がほわぁッと開いて、
本当プリンセス気分になれそうなワンピ♪





さあ、姫よ♪


これを来て写真に収まっておくれ!!!




バルーンワンピ




って、座ってたら解らないジャ~~ンo(´□`o)



何故か…、
写真を撮りたい母の意に反して座りつずける姫。


ちなみにズームアウトすると




バルーンワンピ




こんな感じ(笑)




みんなでしゃぼんまま(姫語)しております。



子供って凄いなって思うのは、
近所仲間のTブラザー兄



バルーンワンピ





と、

いつもの幼馴染友達結構ヘタレなジャイアン(笑)



バルーンワンピ




あんまり知らない仲でもいつの間にか仲良くなってて、
最初恥ずかしがってなかなか外にも出れなかったヘタレジャイアンもいつの間にか、
Tブラ兄の後を追いかけて



みんなで大笑いして遊んでるのッ



あっちゅー間に仲間になってるのよね~



バルーンワンピ





そんな兄ちゃん達が羨ましい1歳児(* ̄m ̄)プッ
俺も外で遊びたいよ~~~





ちなみに、共通の人物要の姫は…



バルーンワンピ





何があってもマイペースにやりたいだけ、吹きたいだけシャボン玉を吹き続けておりました( ̄ω ̄;)ハハハ


バルーンワンピの写真は、
お揃いのワンピをS嫁が作ったので、
S長女と一緒に着せた時にリベンジするとしましょうかね(笑)


同じカテゴリー(sewing)の記事画像
ロングカーデ
ブルマンワンピース
コートワンピ
出来た物♪
何が出来るかな♪
リーバーシブルワンピ
同じカテゴリー(sewing)の記事
 ロングカーデ (2013-06-25 22:54)
 ブルマンワンピース (2013-04-21 23:16)
 コートワンピ (2013-01-23 23:17)
 出来た物♪ (2012-11-27 15:06)
 何が出来るかな♪ (2012-11-24 22:01)
 リーバーシブルワンピ (2012-10-03 14:15)

Posted by miki at 23:40│Comments(0)sewing
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンワンピ
    コメント(0)