QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › child care › 忘年会♪

2011年12月28日

忘年会♪

昨日、今日。
ちびっ子達と忘年会(* ̄m ̄)プッでした~~




本日は仲良しママ友と幼馴染達で





忘年会♪





カラオケ~~マイク


お揃いのワンピースを着て、まるでアイドル(* ̄m ̄)プッ




ジャストサイズを着せたい私と、
常に大きめを着せるS嫁。


なので、去年作った時点では姫はジャストサイズ。
S長女は大きめ。


で、作ったのでぇ~。


1年経った今は姫がツンツル。
S長女ジャストの着丈です(*ノωノ) イヤン


そして…同系色無地でまとめるコーディネートの私と
柄に柄を重ねる色も全て変えるコーディネートのS嫁♪



個性が出るぅ~~~~。






そして、肝心の歌も…

小さなお口でささやくように歌う姫と
大きな声ではつらつと歌うS長女♪





個性出るぅ~~~(ノ゚∀゚)ノ



先日の発表会で踊った『てをつなごう』『しっぽのきもち』『かつお節だよ人生は』を小さな声で熱唱した姫(笑)
カラオケ…



とっても楽しかったらしく、
帰りに車に乗り込むなり、



『楽しかったね♪』


と。

子供も熱唱。
親も熱唱。



楽しい忘年会でした♪





あ、昨日の忘年会…。


ご近所ブラザーズとお好み焼きを食べに行きました。
行くなり、ブラザーズ兄貴が



『盛り上がるぞ~~』(。→ˇ艸←)ププッ



どこで、そんな言葉を…。
まあ、盛り上がりたいなら…、と。



ドリンクバーのジュースで乾杯。
兄貴の音頭は



『お疲れ~~~』


凄いなぁ~、今時の6歳児



ちなみに、そんな大人な言葉を使う兄貴…いやブラザーズでなんと面白い現象が起こっている事が発覚!!!




ブラザーズ母曰く




『ミキティーが妊娠して最近、家の子供ら赤ちゃん返りしてんねん。』



(((( ;゜Д゜)))えぇ~~~




赤ちゃん返り…近所まで伝染するものなの?






何はともあれ楽しかった忘年会。
明日から、静岡へ帰る私達♪




4年ぶり、地元での年末年始。
のんびりしてきま~~す


同じカテゴリー(child care)の記事画像
乗れちゃった(ノ▽〃)
1歳に…なってました
初節句からとりあえず(汗)
家庭訪問
公園に♪行きましょう♪
乙女ぇ~❤
同じカテゴリー(child care)の記事
 乗れちゃった(ノ▽〃) (2013-07-02 14:07)
 1歳に…なってました (2013-05-23 00:27)
 初節句からとりあえず(汗) (2013-05-15 11:42)
 家庭訪問 (2013-04-27 22:53)
 公園に♪行きましょう♪ (2013-04-22 22:41)
 乙女ぇ~❤ (2013-04-17 13:45)

Posted by miki at 00:03│Comments(0)child care
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会♪
    コメント(0)