QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › child care › 初節句からとりあえず(汗)

2013年05月15日

初節句からとりあえず(汗)

初節句からとりあえず(汗)





お久しぶりです。
なんか、全然更新出来ず(*_*;


かなり鮮度に欠けるんですが…初節句でございます。




って言うか。
話題にもズレを感じるが、この写真にも違和感あり?



息子っち、とっくの昔に初節句終わってるやろー(*`ロ´ノ)ノな、大きさですが…
れっきとした初節句。
当時11ヶ月の息子っち♪




初節句からとりあえず(汗)




少々の事では泣かない、壊れない!?
そんな安定感のある息子っち。
親も大胆にアホナ事をして遊んでしまします(笑)




姫のサングラスをパパがかけたのをきっかけに、
じいじ、ばあば達も大喜びしたので、この後何枚もの写真を撮られるために、何度もサングラスをかけられる息子っち




初節句からとりあえず(汗)




すくすくと、強い男の子に育ちますように。


母から贈られた五月人形、鎧飾り。
かっちょいい~このお人形の前での撮影も、もうハイパーハイハイを卒業しつつある息子っち。なかなかじっとしてくれず大変大変(*_*;



大変と言えば、このお人形を気に入ってくれた義母。
ご自慢のフィルムカメラにお人形をパチリと収めようと、カメラを構えると、
そこに、(何故か)姫を抱っこして義父が。


人形だけを撮りたい義母。

『ちょっとあんた、どきいね。』


当然、自分も写りたい義父。

『なんでかお前。』



『ちょっと、写真撮るんやき』

『俺を撮らんか。』




後ろで涙こらえて、声を殺して嫁は大爆笑でございました(。→ˇ艸←)ププッ






そんなお茶目な義父母からは鯉のぼりをいただきました(^-^)



初節句からとりあえず(汗)





あ、これは違った(>_<)
この鯉のぼりはパパの鯉のぼりでして、去年まで、この時期鯉のぼりに大興奮する姫の為、
パパの鯉のぼりを姫ちゃんにあげるよ♪
娘にあまあまなパパ。


誇りをかぶっていた鯉のぼりを引っ張り出して、
家、庭の広さ、電線…という環境的、
竹を持ってきて、立てて、最後に処分する…という作業の大変さ、
いろんな理由で


『屋根よ~り低い~こいのぼ~りぃ~』


近所の子供たちに大合唱される我が家の鯉のぼり





初節句からとりあえず(汗)





ちなみに息子っちの鯉のぼりはベランダから出ているベランダ用鯉のぼり♪
流しが赤でカッチョイイ(^^)


流しも含めて総勢9匹。
我が家では今でも元気に鯉が低空飛行しております(笑)




みんなに見守られて、すくすく育ってね♪
息子っち

同じカテゴリー(child care)の記事画像
乗れちゃった(ノ▽〃)
1歳に…なってました
家庭訪問
公園に♪行きましょう♪
乙女ぇ~❤
発表会
同じカテゴリー(child care)の記事
 乗れちゃった(ノ▽〃) (2013-07-02 14:07)
 1歳に…なってました (2013-05-23 00:27)
 家庭訪問 (2013-04-27 22:53)
 公園に♪行きましょう♪ (2013-04-22 22:41)
 乙女ぇ~❤ (2013-04-17 13:45)
 成長 (2013-04-05 00:09)

Posted by miki at 11:42│Comments(3)child care
この記事へのコメント
大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。
Posted by 大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。 at 2013年05月15日 17:33
おはよう\(^o^)/
王子は初節句だったのね。
おめでとう~大きくなったよねぇ~
スクスク育ってね~

姫はゆうぽんより大きくなってるんじゃないかな?
夏休みに会うのがドキドキだわ。
Posted by ゆずっこ at 2013年05月16日 09:44
☆ゆずっこちゃん

ごめんね(*_*;
コメントありがとう。


姫も大きいけど…やっぱ息子っちのデカさは…

夏休みに来てくれるの楽しみにしてるよ~~~~~
Posted by mikimiki at 2013年05月23日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初節句からとりあえず(汗)
    コメント(3)