QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › child care › 1歳に…なってました

2013年05月23日

1歳に…なってました

1歳に…なってました




相変わらず放置プレイのブログ…すんません



その間、息子っち1歳になっておりました∑(゚◇゚ノ)ノ
今月頭、ママにタッパー目がけて1歩2歩…。なぜタッパー


悪夢はそこから始まった(笑)




1歳に…なってました




見てください。
このやんちゃ顔(笑)




歩く…という武器を身に付けた息子っち。
既に1歳男児の平均の体格なので、ハイハイの時の平面の行動範囲に加え、
高さと言う意外と盲点な行動範囲もget!!!


毎日毎日、目が離せず、『やめてー』『ダメー』『あぶなーーーい』叫んでおります。





1歳に…なってました




何かを見つけてぇ



1歳に…なってました




口に入れようとすると、






1歳に…なってました





ママに取られて泣く。





一日に何度もある光景。




いつか…なんて幸せな時間だったと、しみじみ思う日が来るさ…。






…きっと。

同じカテゴリー(child care)の記事画像
乗れちゃった(ノ▽〃)
初節句からとりあえず(汗)
家庭訪問
公園に♪行きましょう♪
乙女ぇ~❤
発表会
同じカテゴリー(child care)の記事
 乗れちゃった(ノ▽〃) (2013-07-02 14:07)
 初節句からとりあえず(汗) (2013-05-15 11:42)
 家庭訪問 (2013-04-27 22:53)
 公園に♪行きましょう♪ (2013-04-22 22:41)
 乙女ぇ~❤ (2013-04-17 13:45)
 成長 (2013-04-05 00:09)

Posted by miki at 00:27│Comments(2)child care
この記事へのコメント
息子っち★1歳お誕生日おめでとう!
やっぱり大きいなぁ~
泣いてる所が、姫そっくりだわ。
たくさん食べて大きくなるんだぞ~
Posted by ゆずっこ at 2013年05月23日 22:16
☆ゆずっこちゃん

大きいよぉ~~大き過ぎさ。
泣き顔姫に似てる?
(。→ˇ艸←)ププッ同じ顔でしょ
Posted by miki at 2013年05月29日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳に…なってました
    コメント(2)