QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › sweets › 出産準備2

2012年04月30日

出産準備2

出産準備2




出産準備=お菓子作り(。→ˇ艸←)ププッ




明日で39週のお腹は、もうパンパン。
流石にこれ以上はお菓子作りは無理…だと思うので、出産前最後はこれと決めていたシュークリームを作りました♪






出産準備2






先週の日曜日のお昼。
家族で近所のパン屋さんへ。
惣菜パンを選んでそこで食べたのですが、
パパが選んだ、シュークリームパン♪
お店の人気第2位のシュークリームパンを私も気になっていたので、パパと半分個にしよう!!って事で購入、
いざ食べ始めると…美味しくて、パパが半分どころか一口食べた私から再びシュークリームパンを取り上げ、
それを見ていた姫が欲しがり、
じゃあ、一口ね!!
と、姫に渡ったシュークリームパン。
もちろん…パパの手元に戻る事は無く…




パパも、姫も口の周りにカスタードクリームをいっぱい付けて(* ̄m ̄)プッ
笑顔で頬張るシュークリーム♪





出産準備2





やっぱり最後はパパと姫が大好きなシュークリームでしょう♪(v^-^v)♪
いつものショークリームに、今日はクッキーを乗せて
パン屋さんのシュークリームパンがそうだったのヾ(〃^∇^)ノ♪



やっぱり作っているそばから
味見させて~~♪
と、すり寄る姫(^ー^* )フフ♪




出来上がりすぐに3っつも頬張って
パパもやっぱり口にクリーム付けながら頬張って(* ̄m ̄)プッ




出産準備2




今度作る時はきっと4人家族♪


もう、みんな君に会えるの事を待っているよ♪
早く出ておいで~~。



そして、いつか口の周りにクリームいっぱい付けて、
ママの自慢のシュークリーム食べてよね♪






同じカテゴリー(sweets)の記事画像
スフレチーズケーキ
イチゴのショートケーキ
苺のチーズタルト
クリームチーズケーキ
フライパンでチーズタルト
告白
同じカテゴリー(sweets)の記事
 スフレチーズケーキ (2013-07-01 00:03)
 イチゴのショートケーキ (2013-04-16 14:04)
 苺のチーズタルト (2013-01-21 15:20)
 クリームチーズケーキ (2013-01-14 00:20)
 フライパンでチーズタルト (2012-11-24 22:34)
 告白 (2012-09-25 22:00)

Posted by miki at 21:51│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
はじめまして( ゚∀゚)ノ
シュークリーム、すごい美味しそうです!
食べたい、今。
私は、もうすぐ38週目です♪
初めてなんでドキドキです。
Posted by ババロアババロア at 2012年04月30日 22:13
☆ババロアさん

初めまして♪

 
38週ですか!!約1週間違いですね。
いよいよで、ドキドキですよね~♪

私は経産婦ですが、自然分娩初めてなので同じようにドキドキですぅ。
Posted by mikimiki at 2012年05月02日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産準備2
    コメント(2)