QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › child care › がんばる兄貴

2012年11月06日

がんばる兄貴

がんばる兄貴





今年の5月まで一人っ子だった姫には、お兄ちゃんが居る(* ̄m ̄)プッ
言わずと知れたご近所のDragon兄貴!!!


これは今年の夏、兄貴が積み上げた積み木!!に姫便乗で写真撮影(。→ˇ艸←)ププッ
俺が作ったのに…と思いつつ一緒に写真を撮る事を『いいよ。』って言っちゃう優しい兄貴。




兄貴のお陰で姫は随分寂しい思いをしないで済んでいる。
一人っ子歴4年半の姫なのに、

『姫ちゃん3人兄妹だから。』

と、言いきっていたのはやっぱりそれだけいつも一緒だから。


あ、もちろん3人兄妹なんで




がんばる兄貴




弟もd(゚∀゚d)うほっ
pegasusくんは実は同級生なんだけど、姫の方が先に産まれてるんで『弟』と言う位置づけ
(* ̄m ̄)プッ


そうそう、姫にとって兄妹って事は




がんばる兄貴




王子にとっても兄貴♪





もちろん



がんばる兄貴


末っ子バブちゃんだったpegasusくんも兄貴♪




姫にとっても、王子にとってもこれほどいい環境は無いよなぁ~っていつも思う。
もちろん、きっとDragonくんやpegasusくんにも同じようにいい環境なはずd(゚∀゚d)うほっ





さて、そんなキングオブ兄貴。
Dragon君。




このところ毎週末ダンスのイベントで大忙し!!!



がんばる兄貴





この週末も産業まつりでダンス♪
前の週はなんとソロパートも踊ったのよ!!!!(まさか、まさか、チョイ遅れて行ったら終わっていて見れなかった(>_< )



2年前、年中さんの頃から習っているダンス。
縁あって、練習の送り迎えを年に1回~2回している私は彼の頑張りと成長を見ているので、その分私の力も入ってしまう=3=3




がんばる兄貴




練習の時の真剣なまなざしは普段家で遊んでいる時とはちょっと違ってかなり凛々しい。


今週末もまたイベント!!
もちろん見に行くからね~~。




そうそう、頑張る兄貴以上に頑張るママmayankyちゃん
兄貴のイベントの度にDragon君の衣装を作ってる。
例えどんなに過酷な状況でも、寝ないでも、愛する我子の為に…
本当に頭が下がるわ。




みんなの楽しみと期待を背負って
年中組みに言わせると


『アンパンマンよりDragonの方が大きいやろ。強え~し。』

なDragon兄貴。


みんなの兄貴は大変かもだけど、
ダンスも、兄貴で居る事も頑張ってね~~。




がんばる兄貴


同じカテゴリー(child care)の記事画像
乗れちゃった(ノ▽〃)
1歳に…なってました
初節句からとりあえず(汗)
家庭訪問
公園に♪行きましょう♪
乙女ぇ~❤
同じカテゴリー(child care)の記事
 乗れちゃった(ノ▽〃) (2013-07-02 14:07)
 1歳に…なってました (2013-05-23 00:27)
 初節句からとりあえず(汗) (2013-05-15 11:42)
 家庭訪問 (2013-04-27 22:53)
 公園に♪行きましょう♪ (2013-04-22 22:41)
 乙女ぇ~❤ (2013-04-17 13:45)

Posted by miki at 00:08│Comments(2)child care
この記事へのコメント
ウチの悪ガキどもをアップしていただき ありがたい(T_T)

pegasusとhimeのお写真が(・∀・)イイネ!!
あぁ 早くお写真みたいに元気になんないかなぁ!!!!!


昨日頂いたDVD今日pegasusと楽しみに見させてもらうわ!
ワクワク !!!!
ありがとね!!!

昨日兄貴は初エンダクラス!
ついていけなくて打ちのめされるかと思ったら・・・
意外とついていけないなりに楽しんでた(・_・;)
本当にダンス好きだわ(笑)
エンダ氏の事もかなりリスペクトしているようだわ
さて どれくらい成長してくれるかな( ・∀・)
アンパンマンよりデカい兄貴!!!
Posted by Ayanky at 2012年11月08日 06:54
☆ayankyちゃん

お疲れ様~~!!!
コメントわざわざありがとうね。

忙しいayankyちゃんに代わってこの前のイベントUPさせてもらっちゃったよ<(_ _)>

エンダクラス楽しかったんだね♪
Dragonくん本当に今ノリノリだねd(゚∀゚d)うほっ
これからまたメキメキ上手くなって行くんだろうね!
楽しみッ



pegasusくん。
どう?
本当、写真のように元気なpegasusくんに早くなっておくれ~~~~
Posted by miki at 2012年11月08日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばる兄貴
    コメント(2)