QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › child care › 発表会

2013年03月23日

発表会

発表会




UP DOWN SHOW VoL.3
VoL.1から足を運んでます(笑)






発表会


衣装はほぼayankyちゃんの手作り
Doragon兄貴のダンスももちろんだが、衣装もある意味発表会。






発表会


5回(…たぶん)の衣装チェンジの中で私が一番好きな衣装
シンプルだけどとっても映えてた





発表会


ほらね。
右端ながら目を引くでしょ




発表会


この黄色のマリメッコで作った帽子
これがいい
たまらなく可愛い
もちろんこれも手作り!!!





発表会


驚くなかれ、
この白いシャツ。
これも手作りなのだ!!!





発表会



真剣な眼差し。
初めて見た時は年中さんだったDoragon兄貴。
今年は1年生になって、幼さから男らしさに




発表会



手袋をポケットにしたアイディアは凄い







発表会



7歳…
振りを覚えるのも大変なのに
何度も着替え、よく頑張ったね






発表会




ダンスも。
とても楽しそうに踊っていたよ。
練習に通うのも大変だった時期もあったよね。
泣きながら練習もしたんだってね。
ママも、
年越しも、2月中頃までまともに家に居れなかったのにたくさんの衣装がんばって作ってくれたね



二人ともお疲れ様~


発表会



エンディング
本当に楽しい発表会でした♪
ありがとう





来年も楽しみ♪








おまけ



発表会


エンダ先生…いい感じに撮れたから(笑)

同じカテゴリー(child care)の記事画像
乗れちゃった(ノ▽〃)
1歳に…なってました
初節句からとりあえず(汗)
家庭訪問
公園に♪行きましょう♪
乙女ぇ~❤
同じカテゴリー(child care)の記事
 乗れちゃった(ノ▽〃) (2013-07-02 14:07)
 1歳に…なってました (2013-05-23 00:27)
 初節句からとりあえず(汗) (2013-05-15 11:42)
 家庭訪問 (2013-04-27 22:53)
 公園に♪行きましょう♪ (2013-04-22 22:41)
 乙女ぇ~❤ (2013-04-17 13:45)

Posted by miki at 00:06│Comments(3)child care
この記事へのコメント
いつもウチの息子たちを記事にしていただき・・・
ありがとうございますm(_ _)m

今年も・・・毎年本当にありがとうm(_ _)m
素敵なお花にブラックサンダーまで(汗)しかも箱ごと(汗)
ありがとね(*´∀`*)

なかなか上達しない息子ですが・・・
今後とも 暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m
(笑)
Posted by Ayanky at 2013年03月25日 08:54
Dragon 君カッコいいなー(≧∀≦)
ママの手作りの衣装凄すぎる~(@_@)

mikiちゃんといいDragonママといい…
なんてハイレベルなご近所さんなんだよ~ヾ(^v^)k
Posted by プッチママ at 2013年03月28日 00:56
☆Ayankyちゃん

遠い昔に了解いただいて以降、確認なくご子息を記事にさせております。


っていうか…今回はむしろ衣装の方が私的には今回メイン(笑)


ブラックサンダー…きったない箱ですんません
大人買いしてみたかったの(笑)
ウケを取りたかったの(笑)

来年も楽しみにしていまーす






☆プッチママちゃん

でしょ~、凄いよねぇ!!!!
もう…とっくに私は追い抜かれたわ:->

昨日はありがとね~~
Posted by miki at 2013年03月29日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会
    コメント(3)