QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › *nikoniko* › child care › クリスマス…なのに

2011年12月26日

クリスマス…なのに

クリスマス…なのに





24日朝からケーキを焼いて、クリームを泡立てて、YouTubeを見倒して、ナッペして、デコレーションして…いる、私を見ていた姫は、とっても楽しみにしている事がありました♪


それはロウソクの火を吹き消す事!!!


『わたしがふぅ~~~するから!!!』



何度も胸に手を当て、私が、私が…とそれはそれは楽しみに♪
なんでしょうね、あのロウソクに灯る柔らかな火。
それを吹き消す大役。
私も幼い頃ワクワクしたのを、本当によく覚えています(^ー^* )フフ♪





で、待ちに待った夜。
家族で食べるクリスマスディナー♪
最後にケーキを切り分けて…












普通に食べてしまった(゚ロ゚ノ)ノヒ~






事に気がついたのは、翌朝( ̄ω ̄;)ハハハ






なので、昨日クリスマス当日。
黒豚餃子を食べた後(笑)


改めてケーキに蝋燭(しかも使いまわし(笑))立てて







クリスマス…なのに






部屋中の電気を『消さなきゃ』と、こう言う時の行動早い事(笑)
スタンバイOK



で、残るはBGM♪

さあ大きな声で歌ってちょうだいっ










『Happy Birthday~~~』




(((( ;゜Д゜)))えぇ~~~~


バースディソング!?





ケーキ+ロウソク=ハッピーバースディ



4歳児の方程式ですわ(笑)





で、儀式を終えて…やっと

クリスマス…なのに





念願の『ふ~~』しました(* ̄m ̄)プッ


大満足♪
最後まで楽しいクリスマスだったね(^ー^* )フフ♪


同じカテゴリー(child care)の記事画像
乗れちゃった(ノ▽〃)
1歳に…なってました
初節句からとりあえず(汗)
家庭訪問
公園に♪行きましょう♪
乙女ぇ~❤
同じカテゴリー(child care)の記事
 乗れちゃった(ノ▽〃) (2013-07-02 14:07)
 1歳に…なってました (2013-05-23 00:27)
 初節句からとりあえず(汗) (2013-05-15 11:42)
 家庭訪問 (2013-04-27 22:53)
 公園に♪行きましょう♪ (2013-04-22 22:41)
 乙女ぇ~❤ (2013-04-17 13:45)

Posted by miki at 09:54│Comments(0)child care
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス…なのに
    コメント(0)